免責事項

「新幹線ナビ」(以下「当サービス」という)に掲載している情報に関して、株式会社ブルーストーク(以下「当社」という)は細心の注意を払っておりますが、掲載した情報に誤りがあった場合や、情報の正確性・妥当性・適法性・有用性およびその他一切の事項について保証せず、第三者によるデータの改ざん、データダウンロードによって生じた障害なども含めて事由の如何を問わず、利用者等にいかなるトラブル・損失・損害等が発生したとしても、一切責任を負いません。

当サービスに掲載されている内容の著作権および知的財産権は、原則として当社または著作者に帰属します。当サービスに掲載している記事・画像の無断転用 ・複製を禁止します。

当サービスの情報には、広告主から情報提供を受けた内容が含まれる場合があります。広告主側の主観的な情報が含まれる可能性があるため、その情報の正確性・妥当性・適法性・有用性およびその他一切の事項について、いかなる保証もいたしません。

当サービスには、他のサイトへのリンクも含まれています。可能な限り他のサイトの内容については確認いたしておりますが、他のサイトへの移動後に提供される情報・サービス等に起因して発生したトラブル・損失・損害などについて、当社では一切責任を負いません。

当サービスおよび当サービスにおいて提供する内容の一部もしくは全て、利用者等に対して予告なく変更・中断・停止・廃止を行う場合があります。それらに起因してトラブル・損失・損害などが発生したとしても、当社では一切責任を負いません。

当サービスは、通信環境やお客さまのコンピュータの状況、その他の事由により、表示遅延など正常に利用できない場合があります。それらに起因して生じたいかなるトラブル・損失・損害等に対しても、一切責任を負いません。あらかじめご了承ください。

前項までの規定は当サービスに故意もしくは重過失が存する場合、または利用者等が消費者契約法上の消費者に該当する場合には適用しません。

当サービスの利用に関して、当社が損害賠償責任を負う場合、利用者等が当サービスに対価として支払った総額を限度額として賠償責任を負うものとします。また、付随的損害、間接損害、特別損害、将来の損害および逸失利益にかかる損害については、賠償する責任を負わないものとします。

利用者等の行為により、第三者から当社が損害賠償等の請求をされた場合には、利用者等の費用(弁護士費用)と責任で、これを解決するものとします。当社が、当該第三者に対して、損害賠償金を支払った場合には、利用者等は、当社に対して当該損害賠償金を含む一切の費用(弁護士費用および逸失利益を含む)を支払うものとします。

利用者等が当サービスの利用に関連して当社に損害を与えた場合、利用者等の費用と責任において、当社に対して損害を賠償(訴訟費用及び弁護士費用を含む)するものとします。

タイトルとURLをコピーしました